総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事ベルト付骨盤美腹ウォーカー

脚痩せダイエットの方法 マッサージ編(4)





momobgyoko.JPG

脚痩せダイエットの方法
マッサージ編(4)
美容の法則 脚痩せダイエットとウォーキング

入浴後、脚痩せ用のクリームやジェルを塗ったら、いよいよ脚痩せマッサージの本番開始です。
マッサージ方法は様々ですが、ここでは最もスタンダードなものをご紹介します。
まず、脚痩せマッサージをふくらはぎから始めてみましょう。
足首の方から徐々に上に向かって親指で揉みほぐしていきます。
押し上げるような感覚でマッサージを行うと良いでしょう。
これを左右10〜15回ずつ、ゆっくりと膝裏まで行っていきます。
これが終わったら、次はつまんだり引っ張ったりと、筋肉を遊ぶような感覚でふくらはぎに刺激を与えます。
これで、ふくらはぎもマッサージは完了です。
次に太ももですね。
太ももは肉厚が大きい分、心持強めに圧をかけてあげる必要があります。
手のひらを使ってぐいぐい押すような感覚でやっても良いでしょう。
これも10回程度、膝裏から股関節に向けて押し上げていくような感覚で左右均一に行ってください。
その後は、床やベッドに腰を下ろし、脚を伸ばして、つま先まで伸ばし、ゆっくりと脚を持ち上げる運動を行いましょう。
体操などでよくする動きですね。
手を伸ばして、伸ばした足のつま先にタッチできれば、それで脚痩せマッサージは完了です。
もちろん、そこで手がつかなくても問題ありません。
脚を全体的に伸ばす事が目的です。
後は、ふくらはぎから太ももにかけて、ぶるぶる振るわせるのも効果的です。
そういう機器を持っている人は利用してみましょう。
脚痩せのマッサージは風呂上りが一番効果的です。
リラックスした状態で、一日10分でも十分なので、是非やってみてください。

1セットたったの60秒「レッグマジックX」『今なら送料無料!』


エコポイント制度スタート!家電品のあまりの安さにテレビ、雑誌の取材殺到!
激安!家電のタンタンショップは
こちら!


携帯電話と最新デジタルガジェットセット


【楽天トラベル】あっつい夏がやってきた!夏の旅行特集


 
posted by 脚やせダイエット ウォーキング 記録の細道 at 14:58 | Comment(0) | ダイエット方法【マッサージ編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ ATMレストランプレゼント美容院パンチビル飛行機イベントムード病院ゴルフ犬サッカーTOPページ

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。