総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事ベルト付骨盤美腹ウォーカー

脚痩せダイエットの方法 マッサージ編1





momobgyoko.JPG

脚痩せダイエットの方法 
マッサージ編(1)
美容の法則 脚痩せダイエットとウォーキング


脚痩せダイエットは、全身くまなく運動し、適切な食事を取って、適度な睡眠時間を確保すれば、確実に成果は出ます。
ただ、これらはどちらかというと、太くなってしまった脚を元に戻すという脚痩せですね。
体を自然な体型に戻すためのダイエットといったところです。
もし、普通の人よりも脚を細くしたい、それこそモデルのようになりたいという場合は、これだけではなかなか難しいかもしれません。
そこで、さらに足をスリムに見せるための脚痩せダイエット方法として、マッサージを挙げておきます。

マッサージというと、大抵の人は疲労した体を回復させる手段と思われるでしょう。
しかし、マッサージには立派なダイエット効果があります。
それも、部分的なダイエットに効果大です。
よって、必然的に脚痩せダイエットに向いていると言えます。

マッサージは、血行をよくする事が目的です。
脚のむくみや血行の悪さからくる悪玉コレステロールなどを排除し、なおかつ脚にある程度の負荷を加える事で、新陳代謝をよくし、脂肪が燃焼しやすい状態になるのです。
もちろん、マッサージはただ適当に揉んだり叩いたりするだけでは効果はあまりありません。
適切な箇所に適度な強さの刺激を与えることで効果が出るのです。
よって、自分を含めた素人だけでは、なかなか難しいかもしれません。

それでも、ある程度知識を頭に入れておけば、家の中で脚痩せダイエットのマッサージを行うことは十分可能です。
是非マッサージ方法を学んでみてください。

姿勢を矯正して美しいボディラインをつくる!


posted by 脚やせダイエット ウォーキング 記録の細道 at 15:00 | Comment(0) | ダイエット方法【マッサージ編】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ ATMレストランプレゼント美容院パンチビル飛行機イベントムード病院ゴルフ犬サッカーTOPページ

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。